祝福の日記

みんなが幸せになればいい。

お酒について

酒とタバコって最終的に鬱になる元気の前借りなのにハマっちゃう人類多すぎ。おれもそう。

辛すぎる方

最近、このまま生きてて良いのか幸せになれるのか、結婚はできるのか、孤独な人生にならないか、来月生活できるか、とかこういうことがずっと胸に残って、息苦しくて動悸がヤバくて人生ほんと辛い。何かいい方法ないかな😢

お腹が空きました

お腹が空く時期とそうでない時期ありますよね🥲 どうすればお腹が空いてしまう時期に食欲をコントロールすればいいのか、、 アドバイスあればいただきたいです🙏🏻🙏🏻🥲

シーチキン

今週のお題「ごはんのお供」 書くことないのでシーチキンの紹介します。 たまに食べるとやばいですよね。 醤油とマヨネーズ、黒胡椒 あと絶対これ私だけっておもってるんですが、 天かす入れてみてください。 ほんと美味しいです。 ただ、カロリー爆上げなの…

いいね御礼

私のブログにいいねが5個もついておりま! 世界ランキントップとりましたなきそうです! 明太子様々です! 今後とも何卒宜しくお願い申し上げ致します🥺益々のご活躍を願っておりま! みんな幸せになろうねー😘😘

明太子

今週のお題「ごはんのお供」だそうです。 先程、私は食事を終わらせたんですけどもその時に明太子のついた海苔弁があったんですね。 私は美味しそうと思いながら、横にあった親子丼みたいなやつにとんかつがのった何かを食べました。そんなこと思い出しまし…